空調屋の工具まとめ

空調屋の工具まとめ。腰道具、電動工具、便利な道具や材料などを紹介します。

空調服のオススメはタジマの最新型

蒸し暑い季節が近づいてきましたね。
これから空調服の出番です。今回の記事は、まだ、空調服を持っていない、買い替えたい人向けに良い空調服を紹介していきます。

タジマの空調服

タジマの最新空調服は着る服を、選ばないのです。他メーカーのものは必ず同じメーカーのファン付きの高い服を買う必要があるのですがタジマの場合はそうでない。なんでも良いと言うのは言い過ぎですが、ポリエステル製の空気を通しにくい素材のものならなんでも良いということです。安い作業服屋の服が使えてくるわけです。
あと私が1番いいなと思ったポイントは、洗濯が容易な事。
洗濯すると、最低でも2着は必要になりますのが、安い作業服であれば揃えやすい。そして、ファンが付いてないから洗いやすい。
あと、空調服は膨らむので引っかかりやすく破れやすいので、安いと買い替えが容易なのも良いことです。
最新なだけに動きやすさ、バッテリーのコンパクト化などいろいろ考えられていますし、風量も業界一強いのに値段はあまり、他と変わらないのが最高です。タジマさん良くやってくれた!とお礼を言いたい。
なんせメンテと交換が楽なのが最高です。

タジマ 清涼ファン風雅ボディ フルセット(熱中症対策品) FB-AA28SEGW

タジマ 清涼ファン風雅ボディ フルセット(熱中症対策品) FB-AA28SEGW

[追記]YouTubeにプロモーション動画がありましたので載せておきます。

【TAJIMA】清涼ファン 風雅シリーズ